人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/13 対戦表更新

公式がさりげなく更新されていたのでホッとしている。
グループAだけは日程表まで出るようになった!
更新がちょろっとずつというのは当該幹事チームからの報告が遅い、ってこともあるのかな?

公式のようにブロック上位ごとに出したほうが見やすいかな。

ついでにチームのブログもあれこれのぞかせてもらってそれも反映。
チームのほうはHPすらないところもあるし、あっても更新できてないところ、
逆にブログやツイッターでしっかり更新するところ、とこのあたりは中の人の頑張りによる部分が大きい。

親としては練習風景とかもアップしてくれてるところが良いと思うけど、
公式戦でもチーム帯同者が1人だったりするところもあるからマンパワーが足りてないんだろうなあ。
6/13 対戦表更新_e0416916_13053448.jpg














6/13 対戦表更新_e0416916_13053641.jpg










6/13 対戦表更新_e0416916_13053876.jpg










6/13 対戦表更新_e0416916_13072084.jpg










6/13 対戦表更新_e0416916_13072240.jpg

by bxd05575 | 2019-06-13 09:00 | サッカー
ジュニアユースの観戦記

by ポッター